ファンだった話。



こんにちは。期間は短いですし、大してそうでもないとは思いますが私自身財木琢磨さんに全てを捧げてきたつもりですので、

独り言として聞いてください。


私は2015年、ミュージカルテニスの王子様3rdシーズンの手塚国光役を財木琢磨さんがしていた頃からハマり、応援するようになりました。不動峰戦から氷帝戦まで、すべての公演に行きました。


そこからカバネリ、そして多くの方々がよく目にするようなきっかけとなった、ミュージカル刀剣乱舞クジラの子らは砂上に歌う、、 知らない作品は勉強をしてすべての舞台に行きました。


特にカバネリに関しては15公演中10公演(4800円(チケット代)×10=¥48000)、

クジラに関しては平日だったため仕事があった1月25日の木曜日以外の大阪東京追加公演も含め11公演(7900円(チケット代)×10+9500円非売品付きチケット代=¥88500)

その他、1stDVDイベントリリイベなども含めたら相当な額になると思います。刀ミュも東京、大阪、東京凱旋すべて飛びました。


それだけではなく写真集からドラマ、webドラマや映画などまですべてチェックしました。地方民なのでうつらないものは、友達に頼んで録画してもらったりもしていました。

それだけ彼にすべてを捧げたと言っても過言ではありませんでした。




私は地方に住んでいる、ただの平凡なOLです。給料もさほど多くないです。

有休を使って空いた時間は、舞台に行っていました。

本当に、クジラなんて1ヶ月もたっていないし千秋楽なんてほんの五日前の話なんです

五日前まで彼にお金と時間を使って会いにいっていたんですよ!?


入浴中写メ、キス写メ、財琢便、、、


私の気持ちとしては呆れたというか何というか。カノバレは二回目ですし。


悲しいや、怒りはあとからもちろん来ました。

みんなあなたが彼女がいることに怒っているのではない、あなたの俳優としての自分の立場の分かっていなさ、不甲斐なさに皆さんは怒っていることは分かっていますか?


お前は誰だ?


「俳優」財木琢磨じゃないのか?



彼がホントの気持ちをツイ消ししてる?財琢便はもっと文章がある?事務所に止められたからなんですか?彼の気持ちはまだまだこんなものじゃない、っていうならそれをあなたに尽くしていたファンに、見せるのが当たり前なんじゃないんですか。


ほんとにあなたが反省してて、ファンのことを考えているなら今更事務所がどうとか考えてる暇ないでしょう?


4行。だからどうしたって感じですよね(笑)




もちろんバスツアーもキャンセル致しました。




ここまで見てくれてありがとうございます、

私はもうファンをやめています。

今までいい夢を見させてくれてありがとうございました。